SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



「今夜は生じゃないけど『さだまさし』in SONGS」 NHK SONGS 第499回 [さだまさし SONGS]

さだまさしさん、このところテレビに出演しています。

先日、『昼から生でさだまさし』とかいって、
日本テレビの「ミヤネ屋」に出演してました。

早稲田大学さだまさし研究会も出てましたw

最多コンサート数を誇り、昨年45周年を迎えたさだまさし。

6月26日にライブアルバム『さだまさしコンサートツアー2018 Reborn~生まれたてのさだまさし~』をリリースする。





コンサートツアーに先立って発表した、アルバム
Reborn ~生まれたてのさだまさし~ 」で、
ナオト・インティライミやレキシの池田貴史とコラボするなど
新しい挑戦をし続けている。


そんなさだまさしが、SONGS責任者・大泉洋と初対談する。

題して、「今夜は生じゃないけど『さだまさし』in SONGS」。

丁々発止の爆笑トークで、さだまさしの本音に迫る。


世界的なジャズ・ピアニスト小曽根真や
日本クラシックギターの第一人者、荘村清志と
スペシャルコラボが必聴だ。






さだまさし セルフカバーアルバム 『自分風土記』

*****************************************************
今夜は生じゃないけど『さだまさし』in SONGS

NHK SONGS 第499回

NHK総合

2019年6月8日(土)午後11:00 ~ 午後11:30

再放送 2019年6月15日(土)午前1:10~1:40 ※金曜深夜

*****************************************************

さだまさし


タグ:さだまさし
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。