SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



松たか子 SONGS ブログトップ

セットリスト 松たか子 ~20年をつなぐもの~ SONGSスペシャル [松たか子 SONGS]

セットリスト 松たか子 ~20年をつなぐもの~ SONGSスペシャル



 「明日、春が来たら」(1997)
  (Vo)松たか子

 「500マイル」
  (Vo)松たか子
  (A.G/Cho)佐橋佳幸
  (S.Sax/Cho)山本拓夫

 「明日はどこから」(2017)
  (Vo)松たか子
  (A.G)佐橋佳幸
  (Org)柴田俊文
  (Rhodes/Syn)浦清英
  (E.Ba)松原秀樹
  (Dr)坂田学
  (Per)坂井"Lambsy"秀彰
  (St)金原千恵子ストリングス
  (Cho)大滝裕子
  (Cho)ハルナ

 「つなぐもの」(2017)
  (Vo)松たか子
  (A.G)佐橋佳幸
  (Pf)塩谷哲
  (Cello)堀沢真己
  (B.Cl)山本拓夫
  (Fl)黒田由樹
  (Fl)三枝朝子
  (Alto.Fl)高市紀子
  (Cl)渡邊一毅
  (Cl)大下和人





**********************************
松たか子 ~20年をつなぐもの~

SONGSスペシャル

NHK総合 2017年12月16日(土)午後10:30 ~ 午後11:14

※再放送 未定

**********************************

松たか子 ~20年をつなぐもの~ SONGSスペシャル
nice!(0)  コメント(0) 

松たか子 ~20年をつなぐもの~ SONGSスペシャル [松たか子 SONGS]

松たか子.JPG

松たか子 ~20年をつなぐもの~ 
SONGSスペシャル

(出演) 松たか子/高橋一生

NHK総合
2017年12月16日(土)午後10:30 ~ 午後11:14


今年、歌手デビュー20周年を迎えた、松たか子が『SONGS』初出演。
『わろてんか』主題歌『明日はどこから』、デビュー曲『明日、春が来たら』披露。

“従姉妹のような関係”!? 今、最も注目の俳優・高橋一生との初対談も実現!

女優として幅広い活躍をする中、1997年3月に『明日、春が来たら』で歌手デビューを果たした、
松たか子。

今年でデビュー20周年を迎え、NHK連続テレビ小説『わろてんか』への主題歌提供や
18年ぶりの『NHK紅白歌合戦』出演など、再び歌手としての活動を本格化させている。

そんな彼女が『SONGSスペシャル』に出演する。

番組では『わろてんか』主題歌『明日はどこから』のほか、
初出演の『NHK紅白歌合戦』でも歌ったデビュー曲『明日、春が来たら』、
そして松が、ずっと憧れているというバラードのカバーなども披露する。

また番組には、今年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』小野但馬守政次役で大きな注目を集め、現在は『わろてんか』にも出演中の俳優・高橋一生が登場。松と初めての対談を行う。

「従姉妹同士みたいな感覚」という2人は今年初めに連続ドラマで共演。

対談では2人が影響を受けてきた音楽遍歴から、松がカラオケボックスで目撃した高橋の意外な姿、そして松と2歳になる子供との微笑ましいエピソードまで。2人の懐かしい映像も流れるなど、収録が1時間半を超える大盛り上がりのトークとなった。

女優として、歌手として、そして母として迎えた、松たか子の歌手デビュー20周年。

20年の歴史が詰まった楽曲のスタジオパフォーマンスと高橋一生との音楽談義を中心に、
松たか子の今を切り取る特別版『SONGS』。お見逃しなく!



松たか子 チケット情報
icon


nice!(0)  コメント(0) 
松たか子 SONGS ブログトップ


引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。