SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



DREAMS COME TRUE SONGS10周年スペシャル [DREAMS COME TRUE SONGS]

DREAMS COME TRUE が放送開始10年目を迎えたSONGSに登場。

SONGSのためだけに行ったNHKホールでのライブを完全放送します。


SONGS10周年スペシャル “DREAMS COME TRUE” 
NHK総合 5月5日(木)午後10:45~11:50


注目はドリカム代表曲ばかりの奇跡のセットリスト。

「LOVE LOVE LOVE」
「時間旅行」
「うれしい!たのしい!大好き!」
「SAYONARA」
「笑顔の行方」
「さぁ鐘を鳴らせ」
「その先へ」
「何度でも」
「決戦は金曜日」
「やさしいキスをして」
「大阪LOVER」
「サンキュ.」


私たちの思い出に寄り添うあのラブソングが、

そしてみんなの背中を押してくれるあのメッセージソングを

吉田美和が全身全霊で歌いあげます。


4月5日のNHKホール、3000人の観客を前に収録されたこのライブは

終了直後から「奇跡のライブ!」との反響がネットにあふれました。

その全貌を遂に放送。


番組では生放送で

澤穂希、miwa、ハリセンボン、久保田祐佳アナウンサーという

ドリカムの歌を愛し、リスペクトするドリカムラバーの女性たち5人が

スタジオでナマトーク。


視聴者のみなさんと同時にリアルタイムでドリカムのライブを体験しながら、

それぞれのドリカム愛を語ります。


さらに、番組では視聴者のみなさんのメッセージも

放送中にリアルタイムで紹介。

ツイッターで、番組HPからのメッセージで

ぜひあなたもこのライブ放送に参加してください。

DREAMS COME TRUE ディスコグラフィ

DREAMS COME TRUEへのメッセージを、放送中、リアルタイムで紹介します。
「ドリカムにこんなメッセージを送りたい」
「ドリカムのライブはここがすごい!」
「わたしにとってのドリカムは…」
など、ツイッターと投稿フォームから、どしどし送ってください。
ツイッターは、ハッシュタグ #SONGSドリカム をつけてツイートしてください。(40文字まで)

  ↓

https://www6.nhk.or.jp/songs/contact/msg_160505.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。