SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



おげんさんといっしょ 星野源テレビ初冠番組 [情報シェア]

おげんさんといっしょ 星野源テレビ初冠番組

星野源さんの偏愛的“ゆる~い”音楽&トーク番組

「おげんさんといっしょ」がGW中の5月4日(木)22;50から

スペシャル番組を放送します。

いつものSONGSの時間なので、「SONGS」はお休みですね。


星野源が「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある家の中から生放送。

“音楽”と“だらだらお話しする”のが大好きな

「おげんさん一家」がみんなと一緒に音楽で遊んでいく番組です。


「おげんさん」の紹介動画ページ
おげんさんといっしょ.jpg


星野源


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。