SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



「平井堅」リクエスト募集 NHK SONGS [平井堅 SONGS]

SONGSで、「平井堅」のリクエストを募集しています。




SONGSに平井堅さんが出る予定のようです。

題して、「ボーカリスト平井堅 オールタイムリクエストベスト」。


なんと、平井堅さんのスペシャルライブを企画しているそうです。



NHK SONGSでは、“今、平井堅さんに歌って欲しい曲”の
リクエストを募集しています。


リクエストの締め切りは7月23日(日)。

あなたの平井堅愛をNHK SONGSに送っちゃいましょうw

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(投稿は一人一回で、お願いします)


リクエストの投稿フォームはコチラ >



スペシャルライブをやるっていうことは・・・。

近いうちに、<観覧募集>もあるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。