SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



セットリスト 小沢健二 ~今 僕が伝えたい音楽と言葉~ NHK SONGS 第437回 [小沢健二]

セットリスト 小沢健二 ~今 僕が伝えたい音楽と言葉~



 「シナモン(都市と家庭)」(2017)
  (Vo&A.G)小沢健二
  (Dr)白根佳尚
  (Syn.Ba)中村キタロー
  (Gt)KASHIF(PPP)
  (Gt)コジロウ
  (Conga)及川浩志
  (Key)西村奈央
  (Cho)一十三十一
   (Cho/テルミン/ドラムパッド)HALCA

 「天使たちのシーン」(1993)
 「愛し愛されて生きるのさ」(1994)
  (Vo&A.G)小沢健二
  (Tp)タブゾンビ

 「流動体について」(2017)
  (Vo&E.G)小沢健二
  (Dr)白根佳尚
  (Ba)中村キタロー
  (Gt)コジロウ
  (Bongo)及川浩志
  (Key)西村奈央
  (Cho)一十三十一
  (Cho/テルミン/ドラムパッド)HALCA
  (St)山名玲奈ストリングス

 
**********************************
小沢健二 ~今 僕が伝えたい音楽と言葉~ 

NHK SONGS 第437回

NHK総合 2017年10月5日(木)

午後10:50 ~ 午後11:15
※再放送 未定

**********************************


小沢健二 ~今 僕が伝えたい音楽と言葉~

小沢健二


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。