SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



SONGS 再放送が「NHKオンデマンド」で [SONGS 再放送]

SONGSの再放送が「NHKオンデマンド」でやっている・・・w(゜ロ゜;w

夏に「NHKオンデマンド」でSONGSが見られるのかチェックしたら、
・・・やってなかった・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも、今、チェックしたら「オザケン」が見れるみたい・・・。

期限がついてた・・・。

 10月19日まで。


「NHKオンデマンド」って、有料なんだよね。

有料だったら、もっと長く(というか、ずっと)見られるようにしてくれても

いいじゃないかあぁぁぁぁぁぁぁ 心の叫び。



まあ、「NHKオンデマンド」に加わったことでもよしとしよう (・∀・)b


みんなのNHKへの意見が多ければ(強ければ)、

きっと、もっと長く見られるようになる。。。、はず。。。


NHKにみんなの要望を届けようじゃありませんか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。