SSブログ


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)



宇多田ヒカル プロフェッショナル 仕事の流儀 [宇多田ヒカル SONGS]

シンガーソングライター・宇多田ヒカル。

15歳の鮮烈なデビューから20年、
その音楽制作の現場に、初めてカメラが入った。


イギリス、ロンドン。取材を始めた1月、
新しいアルバム作りは佳境を迎えていた。

作詞、作曲、そして編曲まで、曲作りの全てを一人で行う宇多田。

自宅やスタジオでの日々は、ひたすら自分の内面の奥深くをみつめ、

そこにある“感情”や“真実”という自分にしか分からないものと

向き合う、途方もない作業だった。


宇多田はいう。

 「本当のことはなんだろう、真実はなんだろう。
  それを探すことが、私にとって希望を持ち続けるということ」。
  
  
現場で悩み、あがきながらも、チャーミングな素顔をみせる、
トップ・アーティスト宇多田ヒカルの、仕事の流儀に迫る。


**********************************
宇多田ヒカル 

プロフェッショナル 仕事の流儀

NHK総合 2018年7月16日(月)

午後10:00~ 午後11:00

**********************************



仕事の流儀には、その人の生き方が現れる。
『プロフェッショナル 仕事の流儀』は、さまざまな分野の
第一線で活躍中の一流のプロの「仕事」を徹底的に掘り下げる
ドキュメンタリー番組です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



引越し侍予約サービス



copyright(C) NHK SONGS 情報 201X all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。